人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミンで一番高い・・・(後編)

ホーチミンで一番高い・・・(後編)_c0177199_3165557.jpg


た・・・高い(汗)

ハンバーガー5ドル?サンドウィッチ7ドル?

それはいいけど、11ドルのコーヒーって何だ??
しかもウェイターお勧めらしい。
なんで食べ物より高いのか??

と、よく見ると「Souvenir Mug Cup」って書いてある。
あ~マグ持って帰っていいのか・・・でもな~

と思いつつも、やっぱりモノにつられて11ドルのカプチーノにした。
よくよく考えてみると、これがホーチミンに来て一番高い食い物になってしまった。

う~ん無駄遣い?、、ま~テスト終わったし、いっか。。
裏には2009ってデザインされてるから、いい記念になりそうです。
暑い(アツい)カップルを見なければ、良い夜景が見渡せるし、旅行者の方にはおススメかな。


それよりも、ここの同い年のウェイターに友達ができた。
ハノイを出て、こっちの学校で観光学みたいなのをやってるらしい。
明日は昼からどっかに遊びにくことになって、予想外の収穫・・・

楽しくなってきた~♪♪

(完)
by romantic-sloth | 2009-06-06 03:36 | VIETNAM