カミサマ~~

c0177199_155459.jpg

まだ夏休みやってます・・が、バイトだけやってあとは何もできてない。
この写真みたいに変わり映えのない日々を送ってしまってます(汗)
ホントに・・笑えるぐらい何もしてない。

ルームシェアしてるシュンゴは今、東南アジア方面を旅行中・・
新しくGETした単焦点レンズとともに・・

僕は我慢!我慢だ!!
来年の夏は就活も終えて、就活の交通費が会社から支給されて、ついに一眼を買って、
で、海外旅行!!
いーなーどこ行こうかな☆

ってついつい考えてしまう最近の僕です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)

僕はこれからいよいよ就活です。
もう就活?待ちに待った就活!早く終われ就活・・
そんな心境です。
いや、そんなに難しい事は考えてないかな?
とにかく、早く社会人になりたいなりたいなりたい・・
そして、ムラーノで通勤ムラーノで通勤、ムラーノで通勤・・
ムラーノって、日産の新型ムラーノの事です。
前は旧型の方が格好いいのにモデルチェンジしてしまって
「僕が買う頃は中古かな・・」とかなり落ち込んでいたのですが、
家の前の駐車場で新型を発見してからもう、これに決めてます。
実物は違う!ちなみにブラックで^^
これに乗って夜の高速とか走りたいな☆

ってついつい考えてしまう・・(笑)

取りあえずは目前のインターンに向けて準備して、

や、取りあえず今日はもう寝よう。

あ、そういえばトイ・ストーリー3ですが、超おススメです!
上映もそろそろ終わりでしょうが、もうなんか、おススメしたくて仕方ない!
今日も髪切ってくれた美容師さんにお勧めしました。

最近観た映画と比較すると、

アルゼンチンババア☆☆
ゆれる☆☆☆☆☆
沈黙の断崖☆☆
時をかける少女☆☆☆
モンスターズ・インク☆☆☆☆☆
グラン・トリノ☆☆☆☆
処刑人Ⅱ☆
ソルト☆☆☆
Ghost in the Shell☆☆☆
イノセンス☆☆☆
トイ・ストーリー3☆☆☆☆☆☆

たぶん今までで観たなかで一番良い映画。
「良い」と言うのは色んな意味で。
トイ・ストーリー3は本当にリアリティ溢れる「おもちゃの世界」だ。
そこには人間と似た社会性があったり、おもちゃ特有の事情があったり。
そういった描写はもちろんの事、
話のテンポ、笑いとシリアスな場面のメリハリ、それからカメラワーク(特に子供の口が迫ってくるところ)
そしてじわっと涙する感動の終わり方まで・・全てが最高でした!
カミサマ~~って真似して言いたくなる(笑)
まだ観れてない人は是非映画館で(2Dが明るくておススメ)見てください!

c0177199_253255.jpg
(http://www.disney.co.jp/toystory/より画像拝借)


そして、今日はいい加減このへんで寝ます^^;
ではまたいつか・・
[PR]
by romantic-sloth | 2010-09-08 03:02 | APU-大学生活-