人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ? いま何月だっけ、

ブログをやろう― と思いたったのはいつだったろうか。
今年の春に桜の写真を撮ったときか?
去年の今頃だったか?
いやもっと・・・??

大学生になって二回目の夏休みは残すとこあと1か月。
やるべき事とやりたい事は、増えていっても減ることはない。
それでも自分なりにこなしてきたつもりだったが・・・
いや、してこなかった。
つまるところ自分はromantic-sloth(夢見るナマケモノ)でありつづけた。

romantic-slothはもともとMr.my-pace程度だと自分では思っていたが、そのことばに甘え過ぎていたのかもしれない。

これからは、亀さんの歩みでやっていこうと思う。笑 (動かないよりはまし)


サクラ!・・・じゃなくて、ウメの花かな? @大阪宅
あれ? いま何月だっけ、_c0177199_9351066.jpg

by romantic-sloth | 2008-08-26 17:04 | ABOUT THIS BLOG